Raptor

女性向けバ/ッ/カ/ー/ノ(ラドクレ中心)二次創作ブログです。 閲覧は自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤザワ

クリスマスイヴー!
まぁそんな事関係なくまだまだ篭り続行中。
ラドクレに餓えすぎて昨日晩酌しながら無意識に打ってしまったと思われるSSS(おぉう誤字修正)。

クレアがラッド好きすぎる系の話が多いのはラッドverも書こうと思ったまま忘れる事が…ゲフゲフ。

*このSSはバ/ッ/カ/ー/ノ/ゲームEDパート57「ハッピーエンド」を元にしています



「ん…」

まだ日が昇るには早い時間帯。
薄暗い寝室のベッドの中クレアがゆっくり瞼を開くと隣に眠る情人の寝顔が瞳に映る。
目覚めに入ってきたその光景にクレアはふわりと笑みを浮かべ起床までのこの時間を有意義に堪能したいなとまどろみながらぼんやりと思う。
素肌に触れるラッドの肌は心地いい。
スリっと胸元に顔を寄せラッドの体臭と共にひんやりとした部屋の空気ごと息を吸うとその空間の臭いで胸を満たされクレアはたまらなく至福な気持ちになった。
自分の思い通りの世の中ならもっとずっとずっと以前からこんな充たされた環境になっていてもよかったはずなのにこれだけ年月をかけて世界は自分とラッドを引き合わせた。
だからこそこの幸せが特別なものだと実感できるのだとそう思うと今この時がとても大事に思えて仕方ない。
ラッドの胸に顔を埋め夜明けまでじっとその温もりを感じていたい。
そうして彼が目覚めたらおはようのキスを思う存分ねだってみよう。
きっと目覚めたラッドは自分を抱きしめながら唇や額にこめかみ、耳やうなじに沢山のキスをくれ愛を囁いてくれるだろう。
(殺したいくらい愛してる)と。
クレアがそう望んでいるのだからその願いは成就されるはずだ。
日が昇るその後ラッドに甘え甘やかされる事を思いながらクレアは目を閉じる。
夜明けまでの一時の想像に心を温めクレアは伴侶の側で自分だけが今味わえる幸せを噛み締め温もりに身を委ねた。

「目覚めの中で」
  1. 2010/12/24(金) 19:07:13|
  2. SS

M-dachs Watch(T)

Check

Raptor

Author:Raptor
バ/ッ/カ/ー/ノ・ラドクレ(固定)
たまにデ/ュ/ラ/ラ/ラの静雄受も有の女性向け二次創作ブログです。

二次創作サイト様に限りリンクフリー。
バナーは上記を保存してお持ち帰り下さい(報告は無用です)。
管理人 ヤザワ/カワハラ
kurenaimaru3228(a)yahoo.co.jp(事務用)

最新

カテゴリ

フリートーク (6)
SS (11)
イラスト(バッカ) (11)
イラスト(デュラ) (1)
頂き物 (2)
マンガ (1)

Access

Link

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。