Raptor

女性向けバ/ッ/カ/ー/ノ(ラドクレ中心)二次創作ブログです。 閲覧は自己責任でお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワハラ

このたびの東北地方太平洋沖地震による甚大な災害により被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


ブログの更新が滞ってます(汗)特に自分っ…!
ヤザワ・カワハラともに日々無事に過ごしております。出てこなかったのでご心配いただいた方がおられましたら大変申し訳ありません。

ラドクレの短漫画を描いたのでアップします。オチないです。
ラドクレ夫婦設定:「ある日の日常」

ある日の日常01



ある日の日常02


ある日の日常03



クレアたんは甘え上手ということで。
  1. 2011/03/25(金) 03:17:22|
  2. マンガ

SS

久しぶりの更新です。
ついでにテンプレートも変更してみました。

今回はヤザワのR-18SSにカワハラに挿絵つけてもらいました♪
(書き忘れてましたがシュチュエーションは友人のリクエストですv)
ラドクレ餓えを常に心に住まわせながらまったりとまた潜りつつ。

そういえばBOX発売されましたよねっ!
欲しい…でもBlu-rayもってない。クレア…ラッドッ!




*このSSはバ/ッ/カ/ー/ノ/ゲームEDパート57「ハッピーエンド」を元にしています
*R-18ですので閲覧注意



続きを読む
  1. 2011/02/07(月) 14:24:47|
  2. SS

ヤザワ

あけましておめでとうございますー!
と今更な挨拶をしつつ…。
イベントも一息ついた今日この頃ですが今年からラドクレ更新は更にまったりしそうです(汗。
(今月中に何かしらUPはしたいですが)
毎年この時期~5月くらいまでは気がついたら駆け抜けているので怖い怖い。
  1. 2011/01/14(金) 17:40:51|
  2. フリートーク

ヤザワ

クリスマスイヴー!
まぁそんな事関係なくまだまだ篭り続行中。
ラドクレに餓えすぎて昨日晩酌しながら無意識に打ってしまったと思われるSSS(おぉう誤字修正)。

クレアがラッド好きすぎる系の話が多いのはラッドverも書こうと思ったまま忘れる事が…ゲフゲフ。

*このSSはバ/ッ/カ/ー/ノ/ゲームEDパート57「ハッピーエンド」を元にしています


続きを読む
  1. 2010/12/24(金) 19:07:13|
  2. SS

ヤザワ

脱稿して一息です。
まぁコピー本やら諸々あるのでまだここもまったりしつつですが(汗。
ラドクレ餓える…

マクパペットでラドクレを作ってみました♪楽しい…っ


  1. 2010/12/08(水) 23:22:22|
  2. イラスト(バッカ)

ヤザワ

風邪が流行ってますねー。
例に漏れず自分もがっつりヤられ中…こんな時期に…(うぅ。

ところで先日は11/22(イイ夫婦)の日だったようですね。
イイ夫婦だなんてラドクレじゃないですか!ラドクレー!ラドクレー!
何かしら間に合わせたかったのに諸々の事情で断念しつつ、しかも昨日は11/23(イイ兄さん)の日とか。
兄貴ー!ラッド兄貴ー!!
とりあえず前に書いていたSSもどきをちまっと…。
これの裏(というか割愛した部分)ヴァージョンR18版も出来てるのですがソレはまぁまたそのうちどこかで(多分冬コミ後とか?)

*このSSはバ/ッ/カ/ー/ノ/ゲームEDパート57「ハッピーエンド」を元にしています。

続きを読む
  1. 2010/11/24(水) 12:47:48|
  2. SS

ヤザワ

冬コミ原稿のためここの更新もまた亀の如くになってしまいそうです(全然関係ないジャンルですが)。
でもSSもどきもUPしたい…。


DSでラッド兄貴がプロポーズしてくれましたよ。
何度も読み返すたびに色々燃え上がるラドクレ熱…ふぅっ。

くれあDS
  1. 2010/11/06(土) 21:10:50|
  2. イラスト(バッカ)

ヤザワ

ラドクレR18のSSとか書き×2中(ここ以外で披露できないかなと思いつつ)。
でもエロ以外のネタも湯水のように湧いてきます。
またおいおい形にしていければなぁ…まったりと。

DS特急編に突入~。
ふと思うのは強盗まがいに面白半分で乗り込んでクレアたんをお持ち帰りしてしまうラッドとかどんだけ勝ち組なんだよっっ!!って事。
あの列車の中で一番怖いお宝をゲットしてしまったラッドについて語り始めたらキリがないですよ。
でもキリないけど語りたい。
  1. 2010/10/28(木) 02:59:03|
  2. フリートーク

ヤザワ


らっど

ラッド眼鏡。眼鏡いいですよね眼鏡。
新聞とか読むときだけ使ってるとクレアたんが見惚れちゃう的な。
バ/ッ/カ/ー/ノDSをまた黙々プレイ。ラッドパートになるとキュンキュンするのですよ。
お前の運命の相手(嫁)と出会うまで後一息!!!とか。
ハッピーエンド踏まえてプレイしているともう色々こみ上げてくる…っ!
色々な事を考えるとラッドの方がこの一晩は物凄く重大ですよね人生の分岐点的に。
ワザとクレアたんに殺されてみたりしつつw
  1. 2010/10/24(日) 02:02:33|
  2. イラスト(バッカ)

ヤザワ

ようやくサーチに登録しました。

チマチマ過去のSSもどきに修正加えつつ。
よく○×○結婚しろ!ってのみかけるけどラドクレは本当に結婚してしまうのでその台詞がつかえないのですよ。もっと皆ラドクレの凄さに気がついてくれないですかねぇ。

超像可動ジ/ョ/ジ/ョ/の/奇/妙/な/冒/険/~吉良吉影を見れば見るほどラッドに見えて思わず購入してしまいそうになる自分は末期でしょうか。でも似てますよね…。
http://www.1999.co.jp/10125118
  1. 2010/10/20(水) 01:10:20|
  2. フリートーク
次のページ

M-dachs Watch(T)

Check

Raptor

Author:Raptor
バ/ッ/カ/ー/ノ・ラドクレ(固定)
たまにデ/ュ/ラ/ラ/ラの静雄受も有の女性向け二次創作ブログです。

二次創作サイト様に限りリンクフリー。
バナーは上記を保存してお持ち帰り下さい(報告は無用です)。
管理人 ヤザワ/カワハラ
kurenaimaru3228(a)yahoo.co.jp(事務用)

最新

カテゴリ

フリートーク (6)
SS (11)
イラスト(バッカ) (11)
イラスト(デュラ) (1)
頂き物 (2)
マンガ (1)

Access

Link

このブログをリンクに追加する

